今日のつぶやき。

  • 03:02 DS買いなおすかなぁ・・・逆転検事やりたい
  • 03:58 半端な眠気
  • 04:05 ニコニコ移動ばっかりでいつまてわたっても終わらない
  • 08:37 おきた。皆様おはようございます
  • 08:38 福岡のレポートとか目の前が霞んで読めない・・・
  • 09:18 いってきまーす
  • 09:35 会社行く前に銀行寄らなきゃ。昼は混みすぎるし
  • 09:40 ルーブル美術館展6月14日まで
  • 10:09 たまに連休なんぞ取るとひきこもりたくなる。
  • 10:39 荷物がちゃんとついてるかが心配
  • 13:06 お腹すいた。何食べようかしら
  • 13:44 松屋はキムカルしか食べないお店。
  • 14:29 Modern Warfare 2やりてええええーーーーbit.ly/Vy6To
  • 18:01 自分が出す本の紹介文を人が書くと、えてして微妙に的外れw
  • 18:14 鞄の中はUMPCiPodPSPコンデジがはいってる。。。なんとか軽くしたい・・・
  • 19:13 おなかすいた・・・
  • 19:14 今日は5のつく日!ということでゴーゴーカレー!!
  • 19:38 ごはーん
  • 20:22 カレーがあれば生きていける。
  • 20:52 ちかれた。
  • 21:40 BOSEのインイヤーヘッドフォンげっと〜
  • 22:21 足痛い;;
    今日くらいはグリーン車乗ってやろうかしら
  • 22:31 アップル純正のヘッドホン使ってる人みると、もったいないなぁと思う。
  • 22:50 おっさん新聞開くの自重しれ!雨降ってるのかと思ったじゃねーか!!
  • 22:56 またかよ!おまいらアップル信用しすぎ!!
  • 00:03 ただいまー!よしビール買てきた
  • 00:46 お酒入れちゃったので、寝ます。
  • 00:46 お休みなさいませ〜
Automatically shipped by LoudTwitter