今日のつぶやき。

  • 10:16 二度寝して寝過ごしたのか。こういう日は電車遅れない不思議
  • 10:18 またアイコンが表示されない…昨日はtwitとWebは大丈夫だったのになぁ
  • 10:31 恒例の漠然とした不安期間突入。マジ鬱っぽ
  • 11:03 雨強くなってきた…雨雲爆発しろ!
  • 11:15 お腹痛い…会社までもつかな…
  • 11:34 人狼面白そうだけど敷居もたかそう
  • 13:10 ここまで読んだ!
  • 14:25 待つのも仕事
  • 15:03 ゲーマガ予約した!
  • 15:11 このアイマスキャラアイコンのシールとか配布したらみんな欲しがってくれるのだろうか・・・・
  • 15:55 ねもい…
  • 16:20 牛カルビキムチ丼が食べたい
  • 16:50 電車のなかで酎ハイとかビール飲んでる人も同様に信用できません…
  • 17:14 ま た T BSか
  • 18:45 おなかすいたので、ひとまず仕事放置でご飯!
  • 19:28 まんぷく
  • 19:28 おじさん麺入れすぎや・・・
  • 20:29 今回のPENはダ・ヴィンチ特集!あとオーディオもあるよ!!
  • 21:29 スペースバイオチャージかてきた!楽しみ!!
  • 21:43 アドエスにデフォルトで入ってるゲームやってる人がいる。あれやってる人初めて見た
  • 21:45 しかも電波ランプ点灯したままだ!さては初心者だなっ!?
  • 21:49 68万部かぁ…夢のような数だなぁ〜
  • 21:55 iPODのシャッフルで懐かしすぎる曲が!>風の辿り着く場所
  • 22:30 一度プレイしたゲームのテーマ曲って思い入れができるからか、一層良く聴こえる
  • 22:58 かえったー レッツスタイルフリー
  • 23:50 スペースバイオチャージをわざわざPS3で聴く・・・・
  • 00:01 流れをぶった切って菅野よう子最高!><
  • 00:17 タモリ倶楽部はじまた
  • 00:27 塩ビでいいよw
  • 00:38 麻生最低だ吹いたwwww
  • 00:41 吸音材無しwwwww
  • 01:49 誰かが森博嗣の小説の引用が流れてたんだよな・・・多分数奇にして模型だと思うんだけど・・・
  • 02:14 ・・寒い・・・?
  • 02:19 寒いと思ったらまた雨降ってきたのか・
  • 02:20 @umakura ごめんなさい、やっぱり見直しても「げぇ 孔明!」しかコメントがでてきませんでした・・・orz
  • 02:36 クリーブランド勝ってるわりに微妙なへんなプレイがおおいなぁ
  • 02:41 それいれんのなよ!
Automatically shipped by LoudTwitter