今日のつぶやき。

  • 10:37 結局会場はどうなってるんだろう・・
  • 10:37 むくり・・
  • 11:30 今から行っても物販は残ってるんだろうか・・・
  • 12:10 かるぼなーらー
  • 12:47 ご飯食べたので出かけよう
  • 13:45 なぜか大掃除なう
  • 16:10 諦めてねんぷちはウェブで買おう…
  • 18:14 でかけようと思ったのになぁ
  • 18:40 生放送前にご飯の支度をせねば・・・
  • 19:08 無難に吉野家
  • 19:09 お、やっとアイコンでた。
  • 19:52 ニコ生入れない・・・;;
  • 19:53 入れたー
  • 19:53 2F右-1796番
  • 19:54 1万超えたw
  • 19:57 このためにプレミア入った人とかいるのかな・・・
  • 20:10 きたか・・・
  • 20:11 数字コメした・・・orz
  • 20:16 まだ始まってませんがw
  • 20:20 きたか
  • 20:21 社長コメワラタw
  • 20:22 釣られた・・・
  • 20:36 DS映像キター
  • 20:40 2週目ktkr
  • 20:42 会場映像キター
  • 20:53 アイマスの既存のメンバーの歌のうまさを再認識・・・
  • 20:56 娘だと思ってた・・・、いとこなのか
  • 21:06 さすが閣下!!w
  • 21:19 まぁ動画がみれたからよしとしよう。
  • 21:34 ドロリッチなう・・・
  • 21:48 ドラゴンボール改て最初の5分でどこまで進むんだ・・・
  • 21:49 サイヤ人編からなのか!
  • 22:18 えんた・・・何も笑えない・・年なのかな・・・・
  • 23:01 隣に・・・を落とし忘れてた。千早の歌はやっぱりいいなぁ・・・
  • 00:12 ねんぷちのゴシックプリンセス注文した!
  • 01:03 なに、このガンダム4時近くまでやってるの・・・?
Automatically shipped by LoudTwitter