今日のつぶやき。

  • 09:36 おはった!
  • 10:22 ヤマトまだこない・・・
  • 10:30 キターーーー
  • 11:10 リカバリメディア作成中
  • 11:12 残り時間が長すぎるからこんびにいてくる
  • 11:16 びつくりするくらい暑いな
  • 13:08 っていうか、リカバリがぜんぜん進まん・・・・
  • 13:38 普通にインストールされやがった・・・・ orz
  • 14:16 自分はバイオで我慢する><
  • 15:15 クリーンインストールにならん・・・・なんでや・・・
  • 15:24 @pakichan こんなのがありますよ www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/12/iringer.html
  • 16:21 だめだー、なんか普通にソフトが入りやがる・・・
  • 16:49 ソニックステージとかいらなすぎる・・・
  • 16:55 なんでまともにインストールできんねん やっぱり一日仕事だ
  • 19:48 これだけで1日 まぁ、予定通り
  • 20:05 ・・・これリカバリ領域削除してからやらないとだめなのか・・・・?
  • 20:12 XP偉大だなぁ・・・・
  • 21:16 すべらないはないみてれぅ
  • 21:36 やっぱりもとのリカバリ領域からデータがきてるな
  • 21:36 バイオスの設定でUSB優先にしておけばいいのか
  • 21:52 やっぱりこれかー
  • 22:29 六角さんは、竹山だと思ってた・・・・
  • 00:17 おなかすいたかも・・・
  • 00:28 俺・・・このアップデートが終わったらドロリッチ買いに行くんだ・・・
Automatically shipped by LoudTwitter