SONY Vaio Type P

いろいろ我慢しきれなくなって買ってしまった。とりあえずmini1000は知人が里親に。機能的には細かいところまで手を入れたので、かなり快適な性能を手にしていたのだけれど、やっぱり重量とサイズの壁は越えることができなかった。カタログスペク的にはいろいろあったのだけれど、Vista+530+2G+64G SSD、ほかのオプションはなし。カラーはBK×BKのソニスタモデル。白も捨てがたい感じだったけど、あれは店頭モデルでもならんでたし・・・。WANはE-mobileがあるのでいらないし、ワンセグだって必要ない。GPSはちょっと魅力だったけど、追加の金額を払ってまでの価値は自分にはない。XPモデルも出るんだけど、メモリが1G固定だったり、SSDの発売時期がよくわからなかったので諦めた。とにかく今はいろいろ使えるところまで設定してやらないと・・・。細かいレビューはまた後日・・・。