新年かい?

lightarts2011-01-16

いつもの面子でしゃぶしゃぶ。そろそろ撮影したい今日このごろ。
2、3日忙しかったのでまとめて。

Black Hawk exit
かっけー
オリンパス、可動式アームを備えたLEDマクロライト
なにこれきもい
女性の手なんて一度も握ったことないですよ
>パンドラの箱は希望があるからこそ恐ろしい
>俺なら付き合う気がないのにこんなことされたら逆に傷付くな
パンドラの箱に最後に残ったのは希望じゃなく、「未来が見える」という絶望だったという・・・。
※ただしブサメンにかぎる
まじかんべん prz
キヤノンEOS 5D Mark III は少しハイエンドよりのカメラになる?
Mk4がほしいけど、ある意味いまの体勢が完成しきっていることは間違いない。
センター試験の思い出CommentsAdd Staryudai214
自分のときも雪降ったなぁ…。
iPhone 4 / 3GS 壁紙まとめ 【400枚】
メモメモ
お気に入り 平野耕太先生は如何にしてリア充になったか
ワラタ
2006年1月24日のドル/円、ドル/ウォン相場のチャート図が猫だった件
(^・x・^)