峠こえ

…のはずがなぜか帰れない。

すごいかわいくてモテてる女の子が「モテたいんですよねぇ〜」と言っていたので〜
はいはい

Androidタブレットはヨドバシカメラの「Androidタブレットコーナー」に横並びにされた時点で負けだ
自分はタッチパネルでの操作って、最終的には使わなくなったな。文字をうつのはやっぱりキーボードの方がいい。っていうか、タッチパネルだと触るだけで反応しちゃうから、ミスタッチに気づかないのが面倒。

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」
・髪の毛のハイライトが微妙、体のバランスがおかしい、なによりキャラクターのアピールポイントがみつからない、の3点かな。

マグネットで連結できるイヤホン Skunk Juice
>まり一台のiPodで二人が音楽を聞こうと思ったとき
ぼっち全開の自分にはまったく関係ない話だった。

お気に入り 漫画家さん達による原稿・画材談義
あとで読む。

スクエニ「シャワーシーン追加したらCERO上がった」
こういうのは嫌いじゃないw

ついにKinectはガンダムファイトを可能にしてしまった!!!
考えることはみんな一緒だな。

駐輪場に停めてあった自転車がこんなんなってた
楽しそうだな(笑

東京オートサロン - コンパニオンはオートサロンのもうひとつの華
なぜオートサロンにドリームクラブが…?

【84枚】理解出来ない画像を貼って!
理解できない…

しょぼーん雪だるま作ったwwwwwwwwwww
うちの方も雪ふらないかなぁ…。