雪降った!

撮影の準備をして家を出て、なんとなく嫌な予感がして携帯でメールチェックしたら案の定撮影キャンセルのメッセージが午前1時にきてた…。寝る前にチェックしてればこんなことにはならなかったのに…orz 今月2回目ですよ、予定入れてたのが飛んだのは。なんかのろわれてるのか、嫌われてるのか…。っていうか一度もあったことない人に嫌われるってよっぽどじゃ…。
とはいえ、機材もって出かけしまったので途中下車してファストフード店でイベントチェックして秋葉原へ。イベントに行って色々してきました。会場を出ると空から白いものが…。寒いはずだわ、いろんな意味で(苦笑

シリコンパワー、読み出し90MB/秒のCFに64GBを追加
画像にフイタ。どんだけ撃てるんだ(笑
キヤノン、デジカメ世界シェアは8年連続トップに
シェアがトップであることと、最高のカメラであることは、必ずしも一致しないけれど、それでも最大多数に望まれているメーカーが日本のメーカーであることはうれしいよね
「アイマスと孤独のグルメをまぜて、ハンマーでぶっ叩いたようなハイテンションギャグ本」
いろいろひどい(褒め言葉
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
どっかで見た名前の人が載っていたので
パナソニック、Let'snote新モデル発表会を開催 〜持ち運べるA4ノートを実現
値段が倍だからなぁ
「Skype for Android」が日本でも利用可能に
禁断のアプリだと呼ばれていた時期がありましたとさ
Photoshop初心者さんが写真のレタッチ(色調補正)などをするために覚えたい機能
メモ
東原亜希「ペニオクでiPadついにゲットーーー」→AppleCEOジョブズ休養
どっちかっていうとペニーオークション自体が大変なことに…
【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】キヤノンEF 70-300mm F4-5.6 L IS USM
これかうならやっぱり70-200 F2.8 LII IS USMだと思うんですよ…
とある洋ゲーのサムネ画像、卑猥すぎると話題にw
こういう馬鹿画像は大好物です(笑
マクドナルドのハイテンションCM 早速大量のMAD動画が作られて話題に!
どうしてこうなった…
【速報】ねんどろいど桜ミクが公開!かわいすぎて死者続出
すごくかわいいんだけど、個人的にミクはノーマルが一番好きだ
東京国際アニメフェア参加91社減、参加社からも「このままでは出展できない」の声
確かに予想よりは多かったけど、収益としては完全に赤だよな…
『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww
アクアプラスはどこに行きたいんだろう・・・
侵略!イカ娘変換でゲソ!
たのしいw
Power Mac G4 クロック改造 + Mighty Mouse 振り子
秋葉原昭和通りのBARでG4のボディを看板につかってるところを思い出した。こっちの方がよっぽど実用的だけど
コナンの『黒ずくめの組織Tシャツ』がひどい
正体ばらし過ぎwww