1/12終了のおしらせ

もう1月もおわり。全然撮影できなかったなぁ。
このバレンタインシーズンにYahoo!が凄いと話題
小学生かよっw
フォントの作り方とか
メモ
貞本監修の制服発売「本物のエヴァ制服を作りたかった」
どなたか着て撮らせてくれないかしら...
5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている
確かに微妙に合ってたw
「テンバ」の総輸入元がプロフォトからエツミに移管
値下げキタコレ。とりあえず、現在店頭にあるのはそのままだろうから、もうちょっとしたらヨドバシのぞいてみよう。
シグマ、「APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM」を5万2,500円値下げ
こちらも値下げ。といってもこの焦点距離は純正さわっちゃってるから、きっといろいろもう無理だと思う。
なぜ日本には、派遣の低賃金労働か正社員の長時間労働しかないの?
なんでだろうね
「若者による犯罪が増えている」という感覚、マスコミが原因なの?
そもそも少子化で子供自体が減ってるのに、犯罪率だけ増えたらそりゃよっぽどだよね
石原慎太郎氏「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」
どの時代でも繰り返されることだけど、よりによってあんたがいうなって
『ラーメン二郎』を溺愛する人たちが集まる掲示板がスゴイ! マニアックすぎて意味不明
>「直系は週〜0.5 インスパイア系は週2くらい」
死ぬぞ?
【画像あり】中国産ガンダム訴えられて改造されたwwwwwwwww
息をするのとかわらないくらい自然に嘘をつくひとたち
男性が結婚をためらう女性の行動9パターン
そもそも相手がいない自分には関係ないネタだった
酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
自分は飲めちゃうから、あんまり気にしないけど、飲めないひとがいるときには覚えておこう